2012年12月16日 どちらを選ぶ?

  • 2012.12.15 Saturday
  • 12:35
121512_VoteForPeace
地震のなかで原発や核廃棄物といっしょにずっと暮らす
          OR
原発のリスクのない未来を子どもたちへおくる


げんぱつにNO!せんきょにGO!ぬりえ付きフライヤー(2012年11月30日発行)

先ほど、阿倍野区役所の前でNHKの出口調査アンケートに初めて遭遇!もちろん回答しました。 年代やら性別等の記入の次に、小選挙区はどの政党の候補者に投票したか?。比例区はどの政党に投票したか?。普段はどの政党を支持しているか?。前回の衆院選ではどの党に投票したか?。3年間の民主党政権を評価するか?。と続いて、最後に『総理大臣にふさわしいのは自民党の安倍晋三か民主党の野田佳彦か?』という質問があり、どちらともいえない。を、どちらもふさわしくない。に書き直して提出した。NHKの出口調査員も成る程そうですね!今後の参考にさせていただきます。と、いってくれてちょっと嬉しかった(笑)。。。
コメント
コメントする








    

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM